イイ道具感


MSI U100 風子とE71は今や欠かせない存在です。
風子は未だXPですが、折を見てOSXとubuntuをインストール予定です。ですが、XPマシンとしても道具感があって私には使い易いのです。
価格を考えたC/Pの高さ=落下テストでのダメージの浅さ もあるかもしれませんね。Macbookを落下したら涙だけでは済みそうにもありませんからw
E71はすっかり不動の四番です。これも実に頼もしい。少々のキーの打ち辛さは、軽快なフットワークで補います。打って走って守って・・イチローを四番に据えたような感じでしょうか?w
その組合せに未だ見ぬMBW-150が加わるとバッチリなんですけどね←未だ到着してません(涙
 
<追記>
eBay Seller氏にMBW-150の発送の件でメールしてみました。「どないなってますのん?」と。
過去4度メールして、返信は一度・・orz 催促することに意義がある!とオモフ。
 
<追記>
こちらはこちらで道具感ぎっしりですね。