落下テスト実施 (T_T)

本体に大きな損傷は見られないものの、若干の浮きが見られる。
このテストではデカバ装着時の落下耐性について検証できた。次回は‥‥←ナイっ、ナイ!(T_T)
あ〜ん、裸運用やめようかなあ‥予備機からドナー提供受けるか思案ちうぅ(>_<)

 
追記)体調もそうですが、良いことないなあ‥
 
で、早速修理に取り掛かります。

上記を参考にして、慎重に行います。
 
先ず裏蓋を外し、状態を確認。

 
矢印の先のフックが欠けていました。これはどうしようもないですね。

 
交換用のドナーパーツ(外装交換用として売ってます)を用意し、逆の手順で組み込みます。
(その際、元の純正蓋からゴム足、フラッシュカバー等を丁寧に付け替えること)

 
ここまでやったら人間の方がいっぱいいっぱいになってしまいましたw 横になりまする。