モバイル刺客 i780 + OQO 編

ATOM、Vista搭載のモバイルPCとしてのWillcom D4は私にとっては魅力的です。
WiFiBluetoothW-SIM搭載で死角は少ないんです(私にとって)
確かに通信速度の問題はありますが、死ぬほど困ることは無かろうという楽観主義が後押ししています。
実際ここ数日ポチりかけましたしね(^_^;)
が、そんな私のお膝元から刺客が送り込まれております。Samsung i780OQO Model01+の組み合わせです。
OQOは今となってはスペック的には大したものではありませんが、何せデザインがスマートですし、キーボードも望外に使えます。あの手にしては打ちやすいですね。10キーも独立してますしね。
しかも史上最強モデムの呼び声高いi780と組み合わせますと、HSDPAとの相乗効果とも相まってかなり快適です。
それを可能としたWMWiFiRouterには本当に助けられています。
あ〜悩ましいなあ。刺客に一刀両断されそうで…(>_<)