モバイル喜憂(←杞憂でないよ)


昨日は昼夜id:shamil尊氏とfring三昧でした。
先ずはE90 + 3G によるchat、そしてE90 + WiFi によるchat。
E61 + 3G、+ WiFi によるVoiceCall(通話)、E90 + 3G、+ WiFiによるVoiceCall(通話)と多様な形で試させていただきました。
結果はかなり良好なもので大きな遅延もなく会話もスムーズに行えました。shamil尊氏、お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。
Skype Chat上で教えていただいたのですが、SAMSUNG i780がかなりグっと来る価格で登場しているとのこと。(1shopmobileで5万円台
久々に熱き血潮、否アドレナリンが噴出し、購入意欲に結び付いたのは言うまでもありません。個人的な理由で踏みとどまることにはなりましたが(^_^;)、気持ちはオチてましたね(>_<)
さぁ〜貯金するぞぉ!(←と言ってみるテスト)
最後は九州にいる母にSkypeOutして終えましたが、通信の夜明けは近いと実感させる一日でした。きっとあと少しでオープンかつ定額(低額?)なサービスシステムが確立しますよね?