カスタマーサービスって大変だ(スタバ編)

弊社のお客様が近所に立ち寄ったついでにとオフィスに来て頂いた・・・スタバのコーヒーを差し入れに。
ところがオーダー数より1個足りない! お客様は「自分が我慢するから良いよ」と仰せでしたが、納得のいかない私はスタバへコール!(単にSkypeOutを試したかっただけとも言う)
SkypeOutで)ひとしきり苦情を言わせていただいたところ、スタバ御担当者が弊社オフィスまで届けるとのこと・・・遠慮なく甘えさせていただきましたがw、大変ですよね。
「用意いたしますからご足労願いたい」との言葉を予想して身構えていた私は拍子抜けでしたw
ありがたやぁ。見直しましたよ、スターバックス! ドトールフェチでしたが、スタバへ鞍替えですw