Hacked・・・その後

E61は快適、E90も快適、N95はnoneHackという状態でしたが、さきほどOQOE90JoikuSpotでネットにアクセス試みるも物理的に接続しているもののパケットは流れず。 無事に稼動中です。うーーん、パケット詰まりだったのでしょうか?
これが回線状況によるものなのか? それとも・・・orz
 
  E61→Hacked、JoikuSpot
  E90→Hacked、JoikuSpot
  N95→noneHacked、JoikuSpot
 
敢えて上記の組合せを残し検証してみたいと思います。

前日のすけぽんさんのコメントのようにNokia側、SBM側での対策でなければいいのですが・・・
(N95のHackingの際の不具合は、NokiaSuiteをアップした影響ではないかと推測してます)
 
<追記>
N95 noneHack +JoikuSpotJoikuSpot Lite 1.0)では問題なく接続可。となるとE90は、Hackingが影響? それともNokia側での対策ファーム?

<追記2>
E90 Hacked + JoikuSpotJoikuSpot Lite 1.0)で、再起動後問題なく接続。Bluetooth起動してますので、干渉だったのでしょうか?
謎ですが、無事に使えてます。快適、快適。
思わず WillcomD4へ走れ!との神の啓示かとw

<追記3>
E90の不具合と思われてましたが、どうやらWiFiBluetoothとの干渉の模様。E90Bluetoothをオフにすると問題なく繋がります(OQO側でのオフは面倒なので)
お騒がせいたしました。後はN95のチョメチョメですね。