OQO model01+ VS SL-C1000

並べてみたところ。向かって右側がOQO。 こうしてみるとOQOが若干幅がある? でもほぼ同サイズですね。

 
インプットスタイル。比べると明らかにSL-C1000の方がゆとりがありますが、OQOも決して打ちづらくはないですよ(←ホント)
WindowsXPが立ち上がってますw

 
厚さはOQOがいくぶん厚いものの、ほぼ同程度。

 
OQOの上にSL-C1000乗せてみた。確かにOQOは大きいが、それでも同程度だとお分かり頂けるでしょ。

 
クレジットカード2枚分の大きさに、かたやLinux、こなたWindowsXP‥‥それだけでも嬉しいモバカです (^_^)