プチ興奮の挙げ句のZaurus環境整備

なぜか興奮して眠れないので、Zaurus SL-C1000の再構築に手をつけてしまいました。
すると実にイイ感じなんですよ。まずキビキビとした動作が確保出来ました。正直、今まではモッサリで当たり前と思っていましたので、この変化は嬉しい誤算です(^_^;)
今回の構築によるものでなく先々月にあれやこれや手を染めてみましたら急にサクサクと動き始めました。不思議ですね。本体メモリを空けたのも要因だとは思います。
こうして見ると、Zaurus SL-C1000も立派なUMPCですね。うーーーーん(>_<)
OQOはほぼ同サイズでXP走るんですよね(それも凄いですね)。うーーーーん(>_<)