モバ天、見放さないで

実はOQOE61を一気呵成で入手しようかと画策中です。
ところが良くした(悪くしたw)もので、サブ機A21eが昇天し、かつメインのデスクトップのモニターが挙動が怪しい・・・ノートPCと液晶モニターの優先順位の方が高いかしら?と苦悩中です。
サブ機は、WebとメールとYoutube位がタスクですので中古機で十分かなとは思いますが、モニターはこの際頑張るかなとも思いますし。
EeePCをもう1台?とも考えましたが、あのタイプは2台は要らないかな?サブとは言え、CD-ROM位は対応しといた方がいいかな?ディスク容量も最低でも30GBはないと(←少ないってw)、データを置いとけないですしね。
こんなことばかり考えてるので商談もそっちのけでした。やる気も出ないので一度自宅へ帰りゆっくり考えます。