Qtek9000…これを触ると惚れ惚れします(^_^;)

128ed以来安定し切っていて、破綻のない我がQtek9000です。
ケータイとしてはアレですが(^_^;)、UMPCとして捉えると実に素晴らしい端末です。
生来のビュワーとしての見易さ、QWERTYキーボードのタッチの良さは無論ですが、128edの効用としてRealVGAでもサクサク動作が得られました。
逆に言いますと128ed無かりせばRealVGAの常用は厳しいとも言えます。
手許には地図データもありますのでBT GPSと戯れるのも一興ですが、すっかりその使い易さにメールマシン、Webサーフィンマシンとして絶賛活用中です。満足です。