スマホひとそれぞれ


caioさんからコメントを頂戴して、ふと考えると手元からストレートの名機、Treo750とE61X01NK)が消えたことをあらためて実感しました。
話は変わりますが、先日ひさびさにRooster伯爵殿下にお会いしましたら、殿下はTreo750vを入手なされておりました。
「ワシにはストレートタイプが一番ぢゃ」
私も確かにそう思います。単純に使い勝手だけを考えましたら、Treo750とE61X01NK)が双璧でした。それで性能、機能にも優れていたのですから・・・その2台を真っ先に手放すとは・・・

正直言いますと後悔の念がない訳ではありませんが(もう一度入手する手間と予算ねw)、私の今の位置付けではクラムシェルが何と言っても自分のモバイルスタイルに適しているのです。
つまり通話メインでなくて、「データ通信メイン」ということですね。(動画、音楽もねw)
そう決めて、E90とQtek9000に身を委ねて2008年を過ごしたいと思っております。
もちろん、E90においては、YaPN、+J。Qtek9000においては128RAMの存在がその気持ちに拍車を掛けております。