morotaroさんにお応えして

ROM Ver.特にRadio ROM にもよるので一概には言えませんが、

  • 電波の掴み・・・NOKIA Bro.ほどでは無いにしても、そうそうは悪くはありません。

         E61E90X01HT>Treo750>Qtek9000

  • 通話音質・・・・手持ちの端末の中では、Treo750とE90が双璧です。スピーカー性能によるものでしょうか?

         Treo750≧E90X01HT>Qtek9000>E61

  • Bluetooth ・・・Treo750がダントツだと感じます(安定性、音質とも)

         Treo750>E90E61X01HT>Qtek9000

  • キータッチ・・・そりゃあQtek9000の独壇場ですが、Treo750は侮れません。長文入力も意外や苦痛ではないんです。

         Qtek9000>(E90)>E61X01HT>Treo750>(E90)
         比較しますとTreo750は分が悪いですが、サイズを考えますと痛痒を感じませんよ

・・・こんなところでしょうか?(あくまでも私見ですので)当方の耳や指にも依るのかも知れませんけれどもねw