さよならアドエス、そして913SHの処遇?


昨夜、豚児の「お父さん、これ(アドエス)使ってみたい!」の一言で、アドエスは私の手許を去っていきました。
これから・・・という矢先でしたが、豚児が喜ぶならそれもいいでしょうか・・・
というか、端からそれを期待していたのですけどねw(負け惜しみか)
ハードリセットを行い、豚児用のmail2web.com(ExchangeServer)でシンクロさせると、アッという間にPIMデータが豚児のものに挿げ変わります。(楽ですよね)
寂しい気持ちには違いありませんが、豚児がW-ZERO3を持ち歩く姿を想像すると、アドエスで正解かなとも思います。

さて、913SHですがダミーSIMでも動かないとなると、使途が・・・・ワンセグくらいしか・・・(ry