少し治まりました(^_^)v

激痛から耐えられる痛みへと治まってまいりました。ご心配いただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
週末からの秋休み?(^^;)が待ちかまえているのですが、膝の様子を見て判断しなきゃと言い聞かせてます。(不思議と遊び...半仕事の時には治まるものですが)
昨夜も眠れないまま、朦朧とする意識の中でつらつらとしておりましたら、物欲大魔王が降臨なされ耳元で囁かれましたw
その内容は怖くてここでは控えますが...m(_ _)m
どちらにしても、X01NK(メイン)、Qtek9000、X01HTは外さないのかなぁ。
ケ−タイとしてみると、ストレート端末は優位ですし、Treo750vともなれば片手打ちもOKみたいですしね(皆さん絶賛ですね)
本来両得でE90なので、隙あらば逝くのですが、SL-C1000との兼ね合いもあるし...予算の兼ね合いも...
Qtek9000、X01HTSL-C1000が外せない理由のひとつとしてInstantMessengerの存在があげられます。私の利用しているMessengerサービスをフルにカバーするのが上記機種です。具体的にはYahooMesse日本が通せるIMアプリは、
  Messen For WZERO3(WMで可)
  Qazoo(Linux Zaurusで可)
だけなのです。
Symbian OSでは今のところ見あたりません。
私の要求をフルにカバーできる機種はいまのところQtek9000だけですね。ただしケ−タイとしては微妙ですけれど(^^;)
ですので、現状では2台持ちは避けられないでしょうね。
  X01NK + Qtek9000
でしょうか?
Qtek9000のサブは、SL-C1000でキマリです。
X01NK (E61) のサブは、今のところX01HT、913SHですね。
E90でフルカバー出来ればキマリなのですが、そうは問屋が卸さないようでして...
        Posted from X01NK