Eternalな車選びとPDA選び

id:alfa8173さんやid:no61さんのコメント、ブログを拝見してますとクルマとPDAって似てるなあと急に感じました(私の場合ですよ)
以前当ブログでもご紹介しましたが、現在の所有車は
  1、MercedesBenz 300TE
  2、Smart for two
  3、Camping Car (HI ACE 改)
  4、Citroen 2CV
  5、Renault 5
です。まあ、4、5は惰眠を貪ってるんですけどね、、、、
これを1台にしろと言われると、おそらくMercedesを選ぶのでしょうが、そうも決めきれないのが辛いところです。
例えば、シティコミューター(営業車ね)としては、Smart の圧勝。
こどもを連れての休日を過ごすのは、Camping Car しかありえません。
乗って楽しいのは、Citroen 2CVですよ。顔がほころぶくらい幸せになれます。(次点はRenault5かな)
これをPDA(Smartfone)に当てはめるとどうなるか、、、、
  Qtek9000----Mercedes 冠婚葬祭から営業まで
  X01HT------Smart    機動性バツグン
  Zero3-------Camping Car 家族向け用途(Willcom
  M1000-------Citroen 2CV 手強いけど面白い
  WX310K-----Renault 5  意外やマニアック
てな感じになるでしょうか、、、、、なんか似てません?
そこへ新人加える(Treo750v)欲望が、、、、、耐えます、耐えてみせます (>_<)

     陽を受ける Qtek9000 & X01HT