rooster伯爵殿下へ

pocketgamesさんのところで情報あり

  Softbank X01HTの問題点


  スタンドアロンのアプリケーションに制限  を加えてこなかったことは不幸中の幸いだが、「X01HT」の仕様は問題ありそう  だ。

  ・パケット定額対象の通信はSoftbankのプロクシサーバ経由のみ
  標準以外のソフトウェアからもプロクシは使えるらしいけど、Gmailは使えるの  かな?Bluetooth経由でプロクシを使えるようにできたら神様?PCからも定額に  したいよね :)

  ・SoftBankのSIMを入れないとユーザからの端末を操作を一切受け付けない
  SIMなしで無線LAN環境でPDAとして使うこともできない。コネクトカードはきっ  とOKだよね?

  ということで個人的には10/10より受付開始されるhTc Zがおあすすめ。料金プ  ランはFOMAパケットパック(60とか90)。納期は10営業日だとか言われそうだ  が...

  hTc Zの一般受付は関東での回線契約が必要?こっちも制限付きか :)